Tuesday, September 12, 2006

プレスリリース

学生の就職写真をメイク付きで撮影しましょう、というコンセプトになった
「リクルートメイク&フォト」

成人男女性の結婚情報サービスにおけるお見合い写真をメイク付きで撮りましょう
というコンセプトになった「モデルフォト」

というカテゴリーを新しく作ることに成功しました。

失敗もあるんです。葬儀屋さんなどと組んで、自分の最後の写真となる
「遺影写真」を先撮りしませんか?なんてアイデアもありました(笑)

これはアイデア段階でボツにしたのですが、スタッフ総出で様々なアイデア出しをしたんですね。

とにかくこれがますますの成功をもたらしたのです。

だってカンタンですもんね。今までプレスリリースで火をつけて、クチコミで顧客を獲得してきたわけですから、
それと同じ事を被写体を変えたサービスで告知すればよいだけの話ですから。

ということでこれらサービスはあっという間に全国に広がったのでした。

No comments: